ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33786

35496 コメント
views
2 フォロー
33786
名前なし 2024/08/24 (土) 15:10:38 56bc2@ef101 >> 33782

まともな情報源なら全て7分下優先が推奨されてるはずだよ
ただそれはある程度五分で進んでる場合の話だから、下ボロ勝ちで上に人数割いて最低限の人数に下を任せたり、上ボロ勝ちで押し込みを優先したり、下ボロ負けで下を捨てたりは普通にあるかな

通報 ...
  • 33797
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:25:07 03d6e@50c16 >> 33786

    それはわかる。でも狩り速度速いやつが湧いてるレジロック等無視して上行ってるからやっぱわかってない人多いんかなって

  • 33803
    名前なし 2024/08/24 (土) 17:54:48 ab935@89d15 >> 33786

    レジロック1匹取り合うまでに、上レーン破壊してレジエレキ流して中央食べて合流できるならそっちのが圧倒的にアドではあるけどね

    上でアド取ってんだから下はゴール防衛とか遅延に力を注げばいいんだけど
    下レーンが「何で来ないんだよぉ!」つって痺れ切らして攻め込み始めてて、人数不利なのになんでおっ始めるかなーとか思いつつカジャン続行することはままある

    上レーン壊されてたら下レーン死守だと思うけど、レベル差やユナイト有無で諦める判断も重要じゃないかな
    これまた「何で守らないんだよぉ!」つってリスキルされてる味方を尻目に逆のレーンにゴール決めに行くこともよくある