ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33766

35496 コメント
views
2 フォロー
33766
名前なし 2024/08/24 (土) 10:22:27 7e211@1f53f

学習ピカでさえ編成歪むのに今日は学習ウッウとかもいたわ…
馬鹿の一つ覚えでメイジに学習持たせるのやめてくれ

通報 ...
  • 33770
    名前なし 2024/08/24 (土) 11:32:07 62e4e@900a5 >> 33766

    キャリータンクとかメレー過多で装置の枚数足りてないときに学習ウッウも出すことあるけど、あれって編成歪んだときにすることじゃないの?

    33771
    名前なし 2024/08/24 (土) 12:32:49 7e211@5608a >> 33770

    いや最初っからずっと学習ウッウで頑なに変えないんだよ、何ならその時別レーンにサナいるからメイジ被ってるし
    サポタン(とX)以外で学習持ちが来ると本来学習持ちたいそいつらが一気に出しにくくなるんだよな、いっそ学習無しサポタンでも出すのアリなのかね?

    33772
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:05:19 8451d@dc663 >> 33770

    その時点で編成歪んでるから諦めた方がいい
    学習メイジの隣がメイジって学習メイジの意味がない
    自我ピ突き通したいだけだからね

  • 33773
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:08:06 修正 ab1b5@ac89b >> 33766

    大会見て学習メイジやり始めたのか、それとも最初にもらえたからずっと学習持たせてるのか判別できなくなったな
    後者の場合だと他のポケモンにも持たせててサポタンはそもそもライセンス持ってない確率が高い

  • 33774
    名前なし 2024/08/24 (土) 13:13:19 a4fec@75407 >> 33766

    周年イベントもあって夏から始める人は多い
    ランクはアクティブとカードで簡単に上がる
    エリート辺りまでは対戦相手はBOT
    →実力や経験が伴わないままマスター到達して、「俺ら」とマッチングする