ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33759

35496 コメント
views
2 フォロー
33759
名前なし 2024/08/24 (土) 02:14:32 a55d2@5ac22

先攻は強キャラ取れるから有利ってのがあったけど
あくまでもチームの腕前が同等同士ではで限界があるわ
なんかソウブレイズ浮いて誰もリクエストしなかったから取ったが
カジャンの対応がかなり遅い まぁ来るだけましだが
ヤドランとブラッキーに凄い警戒されて前に出られなく味方の前衛は集まりが悪い
上手い人なら別かもしれないが並みのワイじゃきっつい

通報 ...
  • 33761
    名前なし 2024/08/24 (土) 03:29:11 ab901@f61dc >> 33759

    どのキャラ使っても限界があるのは変わらないから、少しでも有利になるように強キャラ取った方がいいのは間違ってないと思うよ。他のキャラの方が活躍できるなら話は変わるけど。
    序盤弱者がカジャンきついのと相手に警戒されたら動きづらいのはソウブレイズ以外でも同じことだし。

  • 33762
    名前なし 2024/08/24 (土) 04:18:03 c4e84@7fc12 >> 33759

    相手が使えないっていうのは大きいですしね
    他に何が空いてたか分からないけど、無難に他の環境がBANされたなら有利なのは間違い無い