ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33744

35496 コメント
views
2 フォロー
33744
名前なし 2024/08/23 (金) 19:48:00 修正 d2c65@5162d

ずっと1400~1430を行き来してるんだけど何これ?
味方と相手で動き、集まりが違いすぎて四天王方式でやられ続けて負けるかやっとまともなマッチ来たかと思ったら1か2人おかしな奴が来て足引っ張りまくって負けるかしかないんだが…
自分がサポタン握るの多いからだけど相手のキャリーが一生やりたい放題でこっちのキャリーは一生何やってんだ?でイライラする
CC、視界取ってもマジで合わせようとしないしもはや編成からして大きな差を感じることが多い
もう何がなんでも自分でキャリー握るしかないのかな(ため息)

通報 ...
  • 33746
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:27:30 ab901@ccc1f >> 33744

    自分も2、3時間やってようやくレート+3〜5ぐらいのときあったよ(1400か1500代)。
    時間無駄にした感じはするけどレート維持できてるならまあいいかと思うことにした。
    ちなみに所持キャラの関係でほぼ学習枠だった。

    33750
    名前なし 2024/08/23 (金) 21:29:51 7de46@bcbdf >> 33746

    ちなみにレート1600以下は上昇値>下降値なのでレート維持=5割切ってるってことだから注意な

  • 33747
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:53:58 61884@4333f >> 33744

    キャリー握って勝ったら勝ったで「じゃあ君上手いから多少上手じゃない子の面倒も見れるよね?」つって地雷押し付けられるのがオチ
    いい加減上手いやつに地雷組ませて連勝止めようとするのやめようぜ

  • 33748
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:58:21 a55d2@5ac22 >> 33744

    勝率低い人が多そうなのを見るに特別マッチングに手を入れなくても
    数重ねると一定数そういう人と当たるのは避けられないんだろう
    やはり50未満と以上とかで分けるのがベターか

    33749

    それやると50%以下の中の半数が勝ち越しで50%超えて、50%以上の半分が負け越しで50%切るんだから、中間層の勝率なんの意味もなくなっちゃわない?

    33755
    名前なし 2024/08/23 (金) 23:31:15 79917@c8688 >> 33748

    50で区切ってマッチングするの個人的には悪くないと思う。
    50未満の中の最上位層と50以上の中の最下位層が入れ替わるだけだろうし、別にそこまで違和感ないなぁ。
    確かに全体含んでの厳密な意味での勝率ではなくなるけど、試合の質は間違いなく上がるよね。

    33760
    名前なし 2024/08/24 (土) 02:18:11 a55d2@5ac22 >> 33748

    ワイも昔は50が増えるだけで効果が薄いと思ったけど
    現状45とかもちょいちょいくるから少しは意味もあるのかなと
    試合数が多い人はそう簡単に変わらないし