ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33662

35496 コメント
views
2 フォロー
33662
名前なし 2024/08/22 (木) 19:11:49 a4fec@75407

いやぁネーミングって印象操作の上でけっこう重要だよ?

ポケモンカードのパック名が「進化のふしぎ」で、進化ポケモンが1枚も収録されてなかったらクレームものでしょ

通報 ...
  • 33670
    名前なし 2024/08/22 (木) 20:46:48 ab901@b9dc5 >> 33662

    適していないネーミングなのは同じでも、有料で中身が分からないカードパックと基本無料のゲームでゲーム内にも調整内容書いてあるのでは全然レベル違うと思う。

    33671
    名前なし 2024/08/22 (木) 20:49:51 a4fec@d67eb >> 33670

    そうだね

    なんか、自分で書いてて話の方向性見失ってたかも

    33676
    名前なし 2024/08/22 (木) 22:07:10 d4c3e@0a832 >> 33670

    シャドウフレイムなり灼熱の波動なりで対象強化してからpart2で弱すぎるキャラ(や強すぎるキャラ)に細かな調整するってことなんじゃないかなあ
    WCS挟んだんだしそろそろメジャーアップデートして欲しかったところではあるが

    33680
    名前なし 2024/08/22 (木) 23:19:04 62814@5fbb1 >> 33670

    月1の大きいアプデがシャドウフレイム枠で、2w後の小規模アプデがpart2にあたるのかな