ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33651

35496 コメント
views
2 フォロー
33651
名前なし 2024/08/22 (木) 17:22:37 674d1@9be33

ゲッコウガに関して「序盤は弱いけど、中盤から活躍できる設計にしている」とか言うの溜息出たわ..今のアーリー大正義環境を何一つ理解できてないんだなって。

通報 ...
  • 33652
    名前なし 2024/08/22 (木) 17:37:47 37153@cb7b8 >> 33651

    今ってリザソウブレガブギャラあたりが大活躍出来る超レイト環境じゃね
    よく見るウーラやリーフなんて野良だとたいした勝率出てないし

  • 33653
    名前なし 2024/08/22 (木) 17:45:43 f6af8@7826d >> 33651

    ソロランはレイト大正義環境だよ
    と言いたいとこだけど中央に限って言うならレーンのレイトを育てるためにもアーリー強め感はある。今は某地球投げ野郎のせいで霞んでるけど

    33658
    名前なし 2024/08/22 (木) 18:37:19 ab935@9ad12 >> 33653

    スノーボール展開って大体編成壊れてる時に成立するもんだからね
    カジャンされてもその後の中央の立ち回りが余程下手でもなければ致命傷にはならんし

    33664
    名前なし 2024/08/22 (木) 19:53:52 fa21a@2bb41 >> 33653

    ずっと弱キャラで見向きもされなかったリザが某地球投げ野郎と呼ばれて各方面からヘイト溜めるまでになったのはある意味感慨深い

  • 33665
    名前なし 2024/08/22 (木) 19:54:02 ab636@45a72 >> 33651

    ADCが序盤から強いとミュウツーYや初期ジュラみたいになるけどいいのか?