強化対象のポケモン自体は妥当ではあるでしょ。
ゲッコウガ→地雷と言われてる
インテレオン→微妙すぎてピックする意味がない
グレイシア→つららばり型はナーフされすぎてパワーはない
とこのwikiで散々書かれてるのを見たが。
調整してる人たちは多分このwiki見てると思う
確かに、ゲンガーとかマリルリはタイトル的にも強化してあげてもよかった気はするけど。
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強化対象のポケモン自体は妥当ではあるでしょ。
ゲッコウガ→地雷と言われてる
インテレオン→微妙すぎてピックする意味がない
グレイシア→つららばり型はナーフされすぎてパワーはない
とこのwikiで散々書かれてるのを見たが。
調整してる人たちは多分このwiki見てると思う
確かに、ゲンガーとかマリルリはタイトル的にも強化してあげてもよかった気はするけど。
wikiに即すのも良いけど、もっと客観的なデータ(api等)を基準にしても良かったんじゃないか?
テンセント本家なら、より正確なデータがあったろうに
確かにそれは思った。
次は大規模な調整になるだろうから、客観的なデータを元に調整してくれることを祈る
へへっ…ギルガルドのapi見てくれよ…
傷薬以外の持ち物とかアイアンヘッドの勝率がこれまたヤッベェんだこれが
30%台って相当だろこれ
普通に考えて技と持ち物の自由度がほぼ一択状態のキャラって縛りプレイに近いし
ガルドに限らず調整入れてほしいよな
アイヘに至ってはこの前バフ来たのにむしろ勝率落ちてるしな…
聞いたことネェぞ
30ってなんだよ30って…
あまりにも不憫すぎる
え?何人かは冗談で言ってるんだよな?
まあ運営の人見てるかもしれないけど、せいぜい少し参考にしてる程度だろ
たまたまwikiで見た内容と調整が一致したからって「運営ここ見てる!」は、飛びすぎだと思うが…
つうかマジでwikiをメイン資料に調整してたらヤバすぎるってw
wiki見てんならヌメルゴンが放置されるわけない、はい終了
色々と酷いよぉ…
ゲッコウガが地雷ってキャラパワーより初期の右即ピに地雷が多いキャラってイメージだったが
それもあるけどじわじわ周りに押されてキャラパ不足になってきてるんよ