ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33571

35506 コメント
views
2 フォロー
33571
名前なし 2024/08/21 (水) 18:07:56 198ee@d2bed >> 33551

自分の言ってる利敵はただの下手ではなく故意の利敵のこと。
あと自分も7-8割装置サポタン使ってるよ。
編成に拗ねて利敵は自分以外にもう一人まともなサポタン使いがいないと防ぎ切れない。サポタンの枠が空いてると一応サポタン選ぶが、不利取ると利敵に走るのが結構いる。
サポタンの枠が空いたらサポタン選んで最初から利敵するのもいる。
自分以外の4人がサポタン出さないし中央にも行かないこともある。

通報 ...
  • 33575

    やっぱり結構人によって違うのかな?
    それとも時間帯か?
    ユナイトはちょくちょく休みながらも初期からやってるから試合数も6000とかになってるけど、利敵多いなって印象特にないんだよね。大体下手の範疇というか、勝率47%とかだとそういう動きもするよねって感じで流してるのかも。