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雑談掲示板 / 32670

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32670
名前なし 2024/07/27 (土) 01:20:34 修正 62264@ac89b >> 32666

他のMOBAではレックウザに相当するオブジェクトに関与しなかったら悪質プレイ判定になってペナルティかかるゲームもあるらしいな
ユナイトは全てが緩すぎる

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  • 32671
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:23:54 da889@34001 >> 32670

    一時期改善されたけどサンダー戦終わった後にセカンド防衛のためにジャンプ台で待機してたら放置判定食らうレベルで厳しかったのが不評だったからすぐ戻ったんだよな

  • 32672
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:37:28 1d8cf@40a5b >> 32670

    ただユナイトがポケモンのネームバリューと他mobaと比べてわかりやすいゲーム性にしてライト層を取り込もうっていうゲームなのは分かってるから制限かけづらいと思う
    制限かけるとそういう層の人達は簡単に引退すると思うし
    勝率46%の即ピカサパなんて絶対味方に来て欲しくないけどこのゲームでカサパしてるから利敵!って判断されてペナルティ食らうことはないと思う

  • 32676
    名前なし 2024/07/27 (土) 02:42:42 bf35a@62b55 >> 32670

    ペナルティとかはまだいいとしてこんなのが普通にランクマ何千試合やってるのが結構いて当たり前なのがこのゲームの一番の問題点だね。

  • 32688
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:42:23 212d7@caa69 >> 32670

    カサパならやることわかりやすいしマクロ必要ないしでゲームド下手くそでも扱えるからと見た(そういった意味じゃ初心者にオススメなのかも)
    けどどうせ何千戦もやるなら普通のバランス型やスピード型使い続けた方がド下手くそ脱却できるし勝てるはずなんだけどね

  • 32696
    名前なし 2024/07/27 (土) 21:19:02 287a5@2af55 >> 32670

    まぁある意味その答えの一つがエオスエナジー消費して戦うEXの存在とも言えるしなぁ。逆にカサパムーヴが全体の勝率に直結するならそれはそれで別に良いと思っているけどシステム(キャラ)として落とし込むのは流石に難しいのか・・・?