ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 32666

34335 コメント
views
2 フォロー
32666
名前なし 2024/07/27 (土) 00:44:54 bf35a@ea9b3

利敵や利敵みたいな奴を取り締まるぐらいそろそろちゃんとやらない?
その試合は中央とリザ(自分)で試合壊せたから良かったけど即ピ装置なしカタカタゴルサポイワパとかいう奴が来て同じレーンに行きたくなかったけど装置の人に下レーンのシャンデラ育ててもらいたかったから譲って序盤の野生全部イワパから取ったからか9:40になる前に下レーンに直行する始末
プライベートだったからapiで調べたら7000試合以上やって全体勝率46%ぐらいの53
いい加減こういう奴を取り締まったりマッチング改善しないとキャラ調整頑張ったところでなんも良くならない。

通報 ...
  • 32668
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:09:09 1d8cf@40a5b >> 32666

    下手なやつほどプライベートにするよね
    勝率見られて恥ずかしいと思うならアホみたいなもん使わなきゃいいのにっていっつも思ってる
    傷薬もったピントマフォクシーでめちゃくちゃ試合してて勝率45%くらいのやつとかマッチしたことあるけど、そこまで負けてるなら何で負けてるのか調べたりしないものかね?
    まあカサパに関してはほぼわかっててやってるだろうから当てはまらないだろうけど

    32677
    名前なし 2024/07/27 (土) 02:53:33 bf35a@62b55 >> 32668

    自分は前季に勝率40%味方の中央カジャンだけする装置アマとかにも会ったよ…
    ちゃんと負けたし通報も通らないし1万試合以上やっていた。
    いい加減こういうの取り締まるぐらいしないと課金したいのにこんなのに…って感情が湧いてきて課金する気も起きないからどうにかしてほしいね。
    ゲームとしての魅力は充分なんだから…

  • 32669
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:18:26 fc411@82d4f >> 32666

    🤖VCフルパ組めばいいのに…

  • 32670
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:20:34 修正 62264@ac89b >> 32666

    他のMOBAではレックウザに相当するオブジェクトに関与しなかったら悪質プレイ判定になってペナルティかかるゲームもあるらしいな
    ユナイトは全てが緩すぎる

    32671
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:23:54 da889@34001 >> 32670

    一時期改善されたけどサンダー戦終わった後にセカンド防衛のためにジャンプ台で待機してたら放置判定食らうレベルで厳しかったのが不評だったからすぐ戻ったんだよな

    32672
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:37:28 1d8cf@40a5b >> 32670

    ただユナイトがポケモンのネームバリューと他mobaと比べてわかりやすいゲーム性にしてライト層を取り込もうっていうゲームなのは分かってるから制限かけづらいと思う
    制限かけるとそういう層の人達は簡単に引退すると思うし
    勝率46%の即ピカサパなんて絶対味方に来て欲しくないけどこのゲームでカサパしてるから利敵!って判断されてペナルティ食らうことはないと思う

    32676
    名前なし 2024/07/27 (土) 02:42:42 bf35a@62b55 >> 32670

    ペナルティとかはまだいいとしてこんなのが普通にランクマ何千試合やってるのが結構いて当たり前なのがこのゲームの一番の問題点だね。

    32688
    名前なし 2024/07/27 (土) 10:42:23 212d7@caa69 >> 32670

    カサパならやることわかりやすいしマクロ必要ないしでゲームド下手くそでも扱えるからと見た(そういった意味じゃ初心者にオススメなのかも)
    けどどうせ何千戦もやるなら普通のバランス型やスピード型使い続けた方がド下手くそ脱却できるし勝てるはずなんだけどね

    32696
    名前なし 2024/07/27 (土) 21:19:02 287a5@2af55 >> 32670

    まぁある意味その答えの一つがエオスエナジー消費して戦うEXの存在とも言えるしなぁ。逆にカサパムーヴが全体の勝率に直結するならそれはそれで別に良いと思っているけどシステム(キャラ)として落とし込むのは流石に難しいのか・・・?

  • 32678
    名前なし 2024/07/27 (土) 03:08:49 4506e@44d53 >> 32666

    一応レックウザ取らないようにして勝つプランもあるゲームだからなあ
    機械的に利敵と上手くない人を区別すんの難しいんじゃないかね