ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30917

31568 コメント
views
2 フォロー
30917
名前なし 2024/06/21 (金) 22:02:05 c4aa2@a3846 >> 30915

いやレート上げりゃ野良の質も良くなる傾向はあるだろ。そりゃ偶には1700で地雷に出くわす事はあるけど十数秒で完璧なマッチング作るシステムなんて存在しえない
本気でクソマッチングを防止するならアクティブポイントとbot戦を廃止して勝率5割未満のプレイヤーがマスターまでホイホイ上がってこれないようにするべき。スコア100越えボーナスとかいう控えめに言ってゴミみたいな加算法は今すぐ廃止しろ

通報 ...
  • 30918
    名前なし 2024/06/21 (金) 22:06:15 dd82c@48da5 >> 30917

    それもそうだけどランク戦保護カードとか言う意味不明商品を売ってるのが割とアレだと思う今日この頃。使うやつなんていないとは思うけど。
    過去になんかフレと組むと貰えるポイント増えるとか言う意味不明イベントもあったし多分ユナイト運営は一般的なランクマッチというシステム理解してない疑惑ある。
    あとなんでそんなシステムにした?に対しては特に何も考えてなかったからじゃねとしか。

  • 30920
    名前なし 2024/06/21 (金) 22:26:50 c4aa2@a3846 >> 30917

    ええ…あのカード売ってたんだ…
    pay to winの次元すら超えてなんかもうよく分からんことになってるな
    ランクマッチとは一体何なのだろうか

  • 30921
    名前なし 2024/06/21 (金) 22:35:19 c4aa2@a3846 >> 30917

    追記

    試しに「保護カード」が含まれるツイートを検索したら普通に使われてるし買う人も結構いるみたいですね。それも複数回。
    このゲームの闇を見た気分だ