ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30706

31368 コメント
views
2 フォロー
30706
名前なし 2024/06/19 (水) 09:31:07 62814@5fbb1 >> 30703

言葉は強いけど割とこれ
ちょくちょくこの手の話題上がるけど、勝率欲しけりゃまず「その時々の強ポケ出せ」に尽きる
キャラパ足りないキャラ出して台パンするようなのは論外

質問者はサポタン苦手とか宣ってるけどサポタンのみならず前衛後衛キャリーの立ち回りに一通り習熟しておくのはマスト
単純にクソ編成化を回避して勝ちの目を増やせるのとロール毎の大雑把な立ち回りを把握すると他ロール出す時に味方が何をしてほしいかが分かるようになるし、敵のやりたそうなことも分かる
強ポケが変わっても少ない労力で適応できるメリットもある

タンクは序盤の強さ重要だしカビゴンマンムーから勧めたいけど今しんどそうだから大人しくオーロット練習しな

通報 ...