ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30413

31201 コメント
views
2 フォロー
30413
名前なし 2024/06/12 (水) 13:39:36 ab935@0d1a6 >> 30407

上手い下手が情報として重要なのは同意だが
金バッチからその情報は取れないってこと
キャラピックの強行とかmob全部掻っ攫って味方育たせないとか単独行動とか、前後の情報から判断するものでは?

その金バッチがそのキャラしか使えないから取ったものなのか、普通に練り上げられてたのかは結果論
ただ統計で言うなら「最悪放置でも金は取れる」ってな暴論で金バッチ取るような人は極小数だろうから、即信用できないと判断するのは早計

大体最初のガンクまでに上手い下手は分かるんだし、そっから軸にするプレイヤーを乗り換えればいい
レーン捨てるなりカジャンするなりリスクを取ることになるだろうけど、金だろうとなんだろうと下手くそが味方に来た時点で展開は変わらんかなと

通報 ...