ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30410

31199 コメント
views
2 フォロー
30410
名前なし 2024/06/12 (水) 13:25:32 51017@afd93 >> 30385

というかMOBAというジャンルだからかLOLとユナイト比べてるけど
ジャンルは同じだけどゲームテンポも操作性も全然違うししそもそも比較対象じゃないでしょ

最近、自称MOBA評論家多すぎだわ。痛すぎる

通報 ...
  • 30414
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:39:39 a606e@c6a6d >> 30410

    同じmobaである以上避けられん事だろ
    それを比較対象じゃないという物言いには無理があるよ
    痛すぎると言われても勝手に痛がっとけとしか言えないし

  • 30415
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:41:21 05a10@96768 >> 30410

    同じMOBAではあるけどゲーム性が違うから避けられるんでねえのって話なのに反論になってなくね

  • 30416
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:44:39 修正 a606e@c6a6d >> 30410

    そこまでゲーム性違ってもなくね
    ミニオンと砦要素なくしてlolを倍速展開したようなブツだし
    この場合lolよりもhotsが正しいか

  • 30419
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:48:27 修正 51017@afd93 >> 30410

    全然違うだろ…
    スキルの数も違うしやってるなら尚更ちがうことくらいわかるだろ
    しかもLOLいったところで果たしてガチれるかと言ったら、蓋を開ければチャットファイト、トロール、ベトナム・中華圏のやつばっかで意思疎通は取れない。ユナイト以上にカオスだし

    何もかも比較してること自体がナンセンス
    ユナイトの掲示板でガチりたいならLOL行けってユナイトの掲示板で言うこと自体もおかしい

  • 30420
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:48:40 修正 05a10@96768 >> 30410

    俺はユナイト以外やってないから実際どうなのかは知らないんだけど、MOBAの中ではかなり異端な方とは聞くんだがそうでもないのか…?

  • 30425
    名前なし 2024/06/12 (水) 14:01:02 修正 a606e@c6a6d >> 30410

    裏を返せば細かな違いがあるだけで根本のゲーム性は同じなんだけど。
    まぁこれ以上言うともう個人の感性レベルになるけどさ
    全然違うだろと言うけど俺から見れば同じなのってこと

    それに今lolはメインのとは別に2人チームのみのバトロワ仕様?なゲームモードもあるしな
    本音を言えばそのゲームモードをこっちに持ってきて欲しかったけど

  • 30429
    名前なし 2024/06/12 (水) 14:12:34 a606e@c6a6d >> 30410

    >> 30420
    本当に異端なのはhotsだったりする
    マッチングの際マップ複数でランダムで選ばれたり3人のキャラ同時操作したりマップギミックあったりマップにある乗り物乗ったりとやりたい放題だった
    それに比べたらユナイトはまだ可愛い方

  • 30453
    名前なし 2024/06/12 (水) 22:26:02 287a5@2af55 >> 30410

    確かに細かい違いはあるけどそこを突っ込むとスプラはシューティングじゃねぇみたいな話になるのであんまし意味なんじゃないかな。型はしょせん型よ