ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30398

31368 コメント
views
2 フォロー
30398
名前なし 2024/06/12 (水) 12:28:29 3788c@ad047 >> 30374

>> 30391
『PSや瞬発力の部分であって、それが多少保証されてる』が仮にそうだとして、金バッジが環境に刺さってもなければ構成にも不必要な特定のキャラを強行する事と釣り合うか?バッジも何も付いてないけどサポタン出してくれる人の方がよっぽどマシだが。
あと『金だからってゲコ前張らせたらそりゃ死ぬ』に関してだけど、そもそもゲコが前貼る事になるような編成になってる状況でゲコ強行してるのがおかしい。上でも言ったけど別にバッジの種類有無で合わせるか否かを決めるなんて一切しないし、その判断基準は試合中でのその人の動き見て合わせるに値する人間かどうかが全て。そして各ポケモンピック時点でバッジの有無は判断出来ないが、1番下のレートでゲコだのピカだの即ピする人間にサポタンなんて合わせたらこのゲームは9割負ける。
あとこの話と全く関係ないけど金バッジ云々に関して話してるのに中身ゼロで煽りに横槍入れに来てるだけのやつ多すぎだろ。枝汚くなるし邪魔なんだが

通報 ...