ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28664

29151 コメント
views
2 フォロー
28664
名前なし 2024/04/26 (金) 14:04:16 修正 56bc2@56d87 >> 28663

これはマクロの話とは直接結びつかないんだけど、下レジ取った瞬間にレベル上がったり進化したりすることがどれくらい頻繁にあるかって思い出してみるとかなり少ないと思うんだよ 実際下レジって1人あたりイエッサン1匹分、ゴール20〜25点分くらいの経験値しか入らないらしくて、これはレベル5の経験値ゲージが3分の1進むくらい。レック戦までの成長度合いとかには多少関わると思うけど、取ってすぐの時点ではレベル差がファイト差になることはほっとんどないはず

だからレベルのことだけ考えるなら下レジをそこまで重くみる必要はないんじゃないかなって思うんだよね(実際にどうするかとは別として)

通報 ...