ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28656

29155 コメント
views
2 フォロー
28656
名前なし 2024/04/26 (金) 11:28:21 e448e@b485f >> 28654

点差をつけるって意味じゃそれが正解だと思う。
ただレックウザ戦で下1stゴールがあるとアサシンの裏周りとか2ndのバックドアを封じれて滅茶苦茶有利だから、結局下に人集めた方がいいんじゃないのって思ってる。ランクじゃ上2nd壊した旨みがそんなに生きないってのもある

通報 ...
  • 28658
    名前なし 2024/04/26 (金) 11:47:01 修正 56bc2@56d87 >> 28656

    なるほど つまり上押すと相手に視界も取られるから、下レジ取った後自然に下ファースト折られて点差広がらないしレック戦にマイナスだよねってことか
    確かにそう考えると少なくとも普通の構成なら下に人数優先して素直に集団戦するのが安定択になりそうだなあ 上残りは強いかどうかみたいな話と同じような感覚か