ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28585

29146 コメント
views
2 フォロー
28585
名前なし 2024/04/24 (水) 18:54:39 f3811@8c816

>> 28579の補足ですが
集金は必要だから新キャラは課金しないと使えない期間があるのは大賛成。ほんで、割と強く設定して購入を訴求するのも分かる。
ホロウェアも同じで、ホロウェアを売る為にキャラを強くするのは理解はできる。
けど、ドラフトモードだと強いキャラはbanしたり取り上げたり出来るから販促システム(強い状態で売る)とドラフトモード(強いなら使えない)の相性が悪いなと思っただけ。です。

どちらかと言うとドラフト云々よりも課金したキャラ(ホロウェア)をランクで使えないの悲しいから使えるようにブラインドランクも作って欲しいなーと伝えたかった。言葉足らずで申し訳ない。

通報 ...
  • 28589
    名前なし 2024/04/24 (水) 21:23:29 修正 682a7@c6a6d >> 28585

    PvEモードで一発解決では?
    デカヌチャン防衛のやつじゃなくて敵の軍勢から時間一杯生き残るモードが望ましいけど

    28590
    名前なし 2024/04/24 (水) 21:28:48 32808@20ff8 >> 28589

    PvEは充実させて欲しいよね
    サバイバルも良いし防衛ももうちょっとバリエーション増やすとかモンハンみたいに一定のデス数以内にボス倒すモードとかも楽しそう
    エオスシューターみたいな強化要素はダルい上に集めるとヌルゲーになって楽しくないから今後実装しないで欲しい

    28592
    名前なし 2024/04/24 (水) 21:43:07 4251c@c87f2 >> 28589

    対戦が有名なスプラもPvEのほう盛り上がってるしね

    28594
    名前なし 2024/04/24 (水) 21:48:27 682a7@c6a6d >> 28589

    スプラ3はもう対戦部分がおざなりだから・・・