ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28581

29149 コメント
views
2 フォロー
28581
名前なし 2024/04/24 (水) 16:56:53 b4127@76e63 >> 28579

ドラフトのほうが楽しいと俺は思うのだけど、、、

ピック見ながら作戦を立てるの楽しいし、ピックの段階でどの味方が頭良くてどの味方がアホか、だいたい想像つくし、敵もどのプレイヤーが穴か想像つくし、なによりbanのおかげで雑なキャラパワーで押される糞展開が無くなるし

通報 ...
  • 28582
    名前なし 2024/04/24 (水) 18:31:52 33fc2@f5eb2 >> 28581

    ソロランでよくあるキャラ格差の理不尽展開や、それを避けるための義務キャラピックがないから、ゲーム的にはこっちの方が全然おもしろいね。負けても「今のは相手が上手かった」って素直に認められるケースが多くてストレスが溜まらない。
    BANやらピックやら準備やらで試合始まるまでブラインドの3倍くらい時間掛かるのだけが難点だけど。