ソロランでよくあるキャラ格差の理不尽展開や、それを避けるための義務キャラピックがないから、ゲーム的にはこっちの方が全然おもしろいね。負けても「今のは相手が上手かった」って素直に認められるケースが多くてストレスが溜まらない。
BANやらピックやら準備やらで試合始まるまでブラインドの3倍くらい時間掛かるのだけが難点だけど。
通報 ...
ソロランでよくあるキャラ格差の理不尽展開や、それを避けるための義務キャラピックがないから、ゲーム的にはこっちの方が全然おもしろいね。負けても「今のは相手が上手かった」って素直に認められるケースが多くてストレスが溜まらない。
BANやらピックやら準備やらで試合始まるまでブラインドの3倍くらい時間掛かるのだけが難点だけど。