ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 28431

29140 コメント
views
2 フォロー
28431
名前なし 2024/04/20 (土) 17:16:42 ef040@690a3 >> 28430

もうちょっと簡単な質問にしたほうが良いな。
結局のところ、エキスパの人などにピンで煽られてしまうのですが、そういう場合って敵ポケに攻撃し始めるタイミングでどの要素に注目して攻めを止めるか判断すべきだと思いますか? 傾向として何が不足しているんでしょうか?

近接バランスと近接ディフェンスをよく使います。

通報 ...
  • 28432
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:52:56 3f713@e1927 >> 28431

    ハイパーやエキスパどころかマスター帯でも自分が良い場所で視界取ってるのに
    恐らく頻繁にマップを見てなかったりで好機に合わせてくれないケースは多いから
    その辺りは割り切ったり諦めるしかない、序盤に味方の立ち回りを眺めて
    『合わせてくれそうな上手い味方』を探すのも手かな

    1人で3~4人相手に突っ込んで返り討ちからの
    味方ディフェンスにピン差し、とかも頻繁に起きるから気にしなくていいよー
    そいつ視点では何故一緒に戦ってくれないんだって怒ってるのかもしれないが
    生肉が喋ってるぐらいに思ったり情報窓表示からのミュートとかするしかない