ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 13723

28693 コメント
views
2 フォロー
13723
名前なし 2022/11/29 (火) 12:07:56 80ece@2e86a >> 13721

こんだけお叱りくらってなお53%あるバリの化け物っぷりよ
きちんとパワスワと強化AAゲージ式が失敗だったと認めてメス入れよう そのときちゃんと念力戻してくれよな

通報 ...
  • 13726
    名前なし 2022/11/29 (火) 15:22:25 ea05b@933a6 >> 13723

    なお念力バリアが一番ヤバい模様
    もうリワークしたことが全部失敗だよ

  • 13727
    名前なし 2022/11/29 (火) 15:26:53 a3f85@4df37 >> 13723

    バリに手を加えるならウルトのCTをかなり上げてほしい。アーリーキャラのあのウルト性能で100秒はずっと納得がいってない。130秒でいいよ。それ以外はもういいかな感。
    それよりもヤミラミをガッツリしれくれ。もはや産廃でいいアイツは。コンセプト自体間違ってる。

  • 13729
    名前なし 2022/11/29 (火) 15:36:07 f3545@a9ddb >> 13723

    念力バリアは対して魔改造貰っていない定期

  • 13734
    名前なし 2022/11/29 (火) 19:39:32 98ef6@9e70e >> 13723

    バリは固定値多少上げても良いから技もユナイト技も特攻参照率半分近く削りゃ良い。序盤最強格の1匹なのに進撃のせいで中盤以降も相変わらず強いのが悪い。参照率下げろってのはバリに限らんが

  • 13736
    名前なし 2022/11/29 (火) 20:25:21 7d5d3@7871f >> 13723

    猛攻進撃を割合上昇に変えろ定期

  • 13737
    名前なし 2022/11/29 (火) 20:54:21 c882a@b66e3 >> 13723

    バリアにスタン付いてるから魔改造されてるぞ