名前なし
2022/11/29 (火) 09:30:08
a3f85@4df37
API更新。分かってたけど勝率使用率共についにヤミラミトップ。
さっさとナーフしろ。以上
他はバリジュラがやっぱり抜け、ピクシーも変わらず最下位。
ピクシー、アッパーもあって他のサポタンに比べてそこまで劣ってるような感じはしないんだけどなー。安定の45%になっちゃったなぁ…
通報 ...
ピクシーは跳ねると大爆発引いた時の長い行動不能時間がネックかな
高回転とはいえ、確かにウルトは弱いし運次第なのが使いにくいのよねー。ワンチャンはねる爆発削除あるか…?
あと、そもそもの使用率が低いから何とも言えないけど、ビルド別勝率見て重力が足引っ張ってる気がする
こんだけお叱りくらってなお53%あるバリの化け物っぷりよ
きちんとパワスワと強化AAゲージ式が失敗だったと認めてメス入れよう そのときちゃんと念力戻してくれよな
なお念力バリアが一番ヤバい模様
もうリワークしたことが全部失敗だよ
バリに手を加えるならウルトのCTをかなり上げてほしい。アーリーキャラのあのウルト性能で100秒はずっと納得がいってない。130秒でいいよ。それ以外はもういいかな感。
それよりもヤミラミをガッツリしれくれ。もはや産廃でいいアイツは。コンセプト自体間違ってる。
念力バリアは対して魔改造貰っていない定期
バリは固定値多少上げても良いから技もユナイト技も特攻参照率半分近く削りゃ良い。序盤最強格の1匹なのに進撃のせいで中盤以降も相変わらず強いのが悪い。参照率下げろってのはバリに限らんが
猛攻進撃を割合上昇に変えろ定期
バリアにスタン付いてるから魔改造されてるぞ
ピクシーは開発が進んでない感じするけどなぁ
言うて使用率も大事だから、殆ど使われてなkマイナーなビルドとかも勝率はあまり参考にならないんだよね…
重力は自分からアクションかけれないのが弱いからこの指の方が強いんだろうけど、opの光と相性が良くないのがね。あとユナイトの打ち合いになったときにユナイトが使いづらいのが問題なのかな。ユナイトで打てる技ランダムじゃなくて、任意で選べるようにすればそこそこ戦えそうだけど。
ぶっちゃけピクシーのユナイトっておたばりとかなければ並の技にちょっと毛が生えた程度のレベルだからなぁ。キャラ性で単純比較できないけどヤミラミのかげうちの方がよっぽど強いわ
重力もオロベみたいになるんだろうか。それよりもドレキを遠隔にリワークしたらそこそこ解決するんだけど(その分この指とシナジーなくなるけど)。
重力にブリンクつけるのはかなり強そうね。ドレキはギガドレみたいにダメージ軽減つけば面白いと思う。