ペナトピ・Deracine版

遠くの顕微鏡 近くの望遠鏡 (仮) / 8

94 コメント
views
1 フォロー
8
Stand up again 2023/05/22 (月) 00:49:51

宇宙も恐竜もあり
ロシアやウクライナ
中国韓国もあり

恐竜を語れる人は限られてるけどね

今ならウクライナかな

他のスレのを拾ってくるのもいいか

読んでておかしなのが多い

でも日本の投稿者はおかしいと指摘すると
投稿への疑問なのに人格否定のように受け取ることが多いからね

日常では親切な国民性なんだけどね
こういうところでは唯我独尊

名前を入れ替えたら逆も成り立つってことに気が付かない
何のことはない
単に好きな選手の擁護だったりね

ただ擁護すりゃいいのに
それを論理のようにしてしまう
自分の脳内でしか通用しない論理

といって数字を使う投稿者
これもかなり怪しげな数字の用い方をする
数字は正しいんだけど使い方がね

通報 ...