ペナトピ・Deracine版

遠くの顕微鏡 近くの望遠鏡 (仮) / 20

94 コメント
views
1 フォロー
20
Stand up again 2023/05/23 (火) 13:52:13

上からみたいになるけど
yahoo時代にV3さんの文章が変化していくのを感じた

上手くなったと言えば
これも上からみたいになってしまうけど
すごく読みやすくなった

ただ外面を伝えるだけでなく哲学的な踏み込みをも感じられた
そのことはyahooでも伝えたことがある

恐竜は好きなんだけどね
何にでも興味を寄せ調べることも好きなんだけどね
病気のようなもの

と言って恐竜までには手が回らない
手を回せないかな

V3さんのリポートで得心

図鑑も買い込んだ

漬物石にするにも
漬物を漬ける容器がない
漬物を食べる習慣もない


固いし四角い
すぐに目覚めるのがいいのか悪いのか

数年の体調不良
睡眠を取った方がいいと病院は言う
取っていたら長い睡眠に入るかも知れない

勿体なくて寝てなんかいられない

ただよく落ちる
ルービックキューブが手順途中で足元に落ちている
10秒くらいの間にどこに行ってるんだろうか?

通報 ...