ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 762

767 コメント
views
2 フォロー
762
Stand up again 2024/04/02 (火) 14:44:52 修正

3度目の出エジプト

タイトルは「ペナトピ・アレンパ版」
決めるというより運命づけられていたいうべきか

工房の偉大な職人であるv3さんとコスモさんにも
それで扉絵作成をなんて考えていた

指が正常だったら2月中にも移転するつもりだったんだけどね

Yahoo!やGMOなんかの大手が潰れる
掲示板冬の時代

生き残りを掛けるというより

袖摺り合うも

縁あった投稿者がお☆様になるまで
投稿場所を確保しようかくらい
まあzawazawaの存続が前提
そのためには投稿をなんて幾千万回呼びかけたが
戻るのは虚しいこだまだけ
あれば書くけど存続に協力なんてしたくない
そんなところかな

2000年
俺はその頃は参加してなかったが
20歳が不惑になり
30歳が知命になり
40歳が耳順に達した
50歳以上はお☆様

途中参加だが
当時ペナトピ重鎮のゲンマツに物言った
それをゲンマツ様に向かってなんて横から

当のゲンマツは若さゆえの先鋭なんて
若手だったがあれから幾星霜
お☆様が近づいたり地上に戻ったり
これだけは年齢順じゃないんで

あのお方
お☆様レースの先頭を切っていた
別荘スレにも書き込みが途絶えた

通報 ...