ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 761

767 コメント
views
2 フォロー
761
Stand up again 2024/04/02 (火) 14:25:58

体の不調はどうにかなるけど
指にきてしまった
仕事は仕方がないがプライベートではパソコンをほとんど触らない
他のSNSへのポストもやめている

音声は誰も聞いてなくても
あんまりやる気がしない

外での仕事は半年やそれ以前に決まるから
やってきたけど
指も足もつる

何か物を持ったらそのままの形
足は伸びも出来ない
個人的は「青柳」とか「青柳が来た」とか言ってるんだけどね
青柳が昨年マウンドでこむら返りを起こしてた
まあ青柳の場合は冷房か水分不足だろうけどね

足の場合は世界的に足の指をいじるんだけどね

ただペダルを踏もうとしてつると困る
靴や靴下を脱いで足指を触れない
専門外だけど案外タイコの時にはつらない
ハイハットなんかでつったら大変
バスドラはハイハットより力は要るんだけどつらない
動きかな
座る姿勢かも
鍵盤とタイコでは座席位置が違うからね

困るのは箸を持った時や何かを握ったとき
そのままの形で固まるから箸を放しても箸を握った形
右手親指の内側のピリピリ感
ターナや菜箸のような力の要るものが持てない
料理ができない

通報 ...