ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 745

767 コメント
views
2 フォロー
745
コスモタイガ〜 2023/11/27 (月) 23:21:32 修正

こんばんは。『ドンデン祭り』作業は順調に遅れています。さーせん🙏
ドンデン@2023、苦戦してかなり時間を消費してしまいました。

若年齢は描きやすいので楽勝。たとえばドンデン@1968(添付画像)。売れ残ってもた。
画像1
あとは一部の不足分を書き足したら完成。さて、ここでクイズです。不足分はどこでしょう?
ヒント:我らのミスター・タイガース、田淵幸一氏がきっかけだそうです。

「完璧を目指すより、まず終わらせろ」
私が感銘を受けたFacebook創設者の名言。そんなわけで顔の設計はひとまず終わらせました。
顔さえ決まれば後はボディ、背景、文字を組み合わせた単純作業。
とはいえ、手間仕事には変わりないので一斉UPは予定より遅れそうです。🙏
リクエストくれた3スレには予定通り(11月中)UPできるよう、全力投球します⚾️

通報 ...
  • 746
    saber_tiger_v3 2023/11/28 (火) 15:22:19 >> 745

    う~む。。。

    >あとは一部の不足分を書き足したら完成。さて、ここでクイズです。不足分はどこでしょう?

    戦術・戦略を考えつかない私の頭。。。