ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 719

767 コメント
views
2 フォロー
719
コスモタイガ〜 2023/11/02 (木) 16:37:41 修正

扉絵&デフォルトアイコン、約5ヶ月ぶりに更新しました。
今日、先発予定が大竹なので、タイムリーを狙い『コウタロウ』をup。
ギリギリのアップっプ。必死のパッチ。あ、これは矢野〜片岡篤史のキメ台詞。

redさん、そんなわけでお待たせしました。遅くなりましたがリクエストに応じました。
お口に合うかどうか分かりませんが、ご笑納くださいませ。m(__)m

画像1

通報 ...
  • 720

    うわぁぁぁぁぁ!!コスモさんあざっっっす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    コウタロウさんイケメン。
    ムラショーくんもキュートですが、
    コウタロウさん、何かやってくれそうな雰囲気です😆
    アイコン、これにします。(キー太ごめんよ)

  • 722
    saber_tiger_v3 2023/11/02 (木) 23:01:47 >> 719

    コスモさん、お疲れ様。
    これも口元が「にやり」系ですね。
    このご利益もあったに違いない。
    大竹投手も1失点と好投しました。
    また、昨日、今日と湯浅投手が活躍、その後逆転。。。
    近い将来「2023年の日本シリーズ、ラッキーボーイは湯浅だったね。」と言われるに違いありません。
    土曜日はアニメのご利益で、また村上投手が山本投手に投げ勝ってくれるに違いありません。
    さぁ。。。日本一だ!!