ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 715

767 コメント
views
2 フォロー
715
コスモタイガ〜 2023/10/31 (火) 01:43:37

扉絵、第二段階。ロゴアニメとキャラクターのコラボ。
夏休みに企画してた日本シリーズ前哨戦が、ようやく実現。実はこれがやりたかったのです。
但し、画像多すぎで容量オーバーのためか、upできない不具合発生。そのため画面寸法を
縮小して対処。あとは正常に動作するかどうか…

画像1

次の第三段階は投げる、打つ、走るのモーションアニメーション。動作解析…とまでは
いかなくても、らしく見えるようなアニメーターの技と参考資料集と観察が必要かな。
これは来年の課題。今年は第二段階が集大成といったところでしょうか。

通報 ...
  • 716
    saber_tiger_v3 2023/10/31 (火) 02:11:29 修正 >> 715

かっちょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
    某所に日本一用をupしました。
    そちらも容量越えのためか。。。なかなかup出来なかった。。。

ムラショーくんの「にやり」。。。良いですね。。。
    恐らく、容量肥大化の原因は、ヨッシー、ムラショーの背景のアニメではないだろうか?
    私には、一体どうやってるのか見当もつかないけど。。。

• 717

かっこいい!!!!!!
    正常に動いています。
    陰影?とかニヤリと顔の表情まで作れるとは凄すぎます😵
    スタメン発表のときに映し出される選手の映像、
    あの瞬間の興奮に近いものがあります😆
    球場が満員の中、投げる、打つ、走る
    すごく高度な技が必要になりますが、
    コスモさんなら、達成できると思います!
    今日から甲子園。みんなやってくれると思います!!!!
    今日は甲子園行ってきます💪