ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 701

767 コメント
views
2 フォロー
701
コスモタイガ〜 2023/10/20 (金) 22:39:30 修正

ふぅ…CS突破。v3さん、私も敗退時の事考えてましたが、
これで扉絵のテーマも日本一に絞れますね。とりあえず良かった。

さ、日本シリーズ進出も決まった事だし、
まだ病み上がりでダルいけど、やれるとこまでやってみますか。
ヨッコイショっと。

↑絡みたい面白ネタの投稿がいっぱい。どうか消さないでお待ちを🙏

通報 ...
  • 702

    病み上がり
    無理せずボチボチとお願いします🙏
    ひとまず、こちらに顔を出されるまでになったことよかったです。
    こんなにすんなり突破出来るとは思ってなかったので、
    嬉しいですが、土日楽しみがなくなりました😂
    日曜はチケットあったので、なくなってしまったのは
    非常に残念ですが‥‥でも決めるなら一気のほうが良いと
    思ってたので、ひと安心。

    standさんも
    お身体ご自愛ください。

  • 703
    saber_tiger_v3 2023/10/23 (月) 18:51:28 >> 701

    コスモさん、何か面白いアイディアが浮かびましたね?
    何となく文面から。(外れてたらゴメン)

    >まだ病み上がりでダルいけど、やれるとこまでやってみますか。

    間に合うか、間に合わないかはお気になさらず。。。無理せずご自分のペースでよろしくです。
    gifは。。。しつこいようですが、私の方で作成します。
    既に素材は入手済み。。。そんなに凝った物は作れませんが、アイディアは無い頭をフル回転して考えてあります。
    後は作成のみ。。。これが一番時間がかかるのだが。。。