ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 276

767 コメント
views
2 フォロー
276
コスモタイガ〜 2022/06/25 (土) 04:57:16 修正

おはようございます
というより暑くて寝れません💦 もう睡眠中も冷房フル稼働ですね。

USAさん、お待たせしました。
シーラカンスプロジェクト、第一弾をupします。
画像1画像2画像3

第一弾はv3さんからのプレゼント画像を私がアイコン用に加工しました。
前述でUSAさんが加工されると聞いてましたが、いいアイデアが浮かんだので代行させて頂きました。
スクエアのアイコンに全身図を入れるのは難しい…顔だけアップにしてもアンタ誰?って感じ(笑)
そこでシネマの1カット風にデザインしました。コレで上下の空間の空きが埋まり、いい感じです。
ロゴ入りとロゴ無しの2種類、切り取ったPNG画像も添付します。
ロゴ入りはアクセントに黄色のワンポイントを入れナショジオ風にしました。いががでしょう?
ロゴ無しはUSAさん好みの文どうぞ。入力代行も承ります。テキストレイヤーあるので秒殺できます(笑)
背景は最適なフリー画像が無かったので自作です。自然光+人工光(ダイバーのライト)の割合は
自然光の比率をやや多めで作りました。PNG画像もあるので後日好みの背景が見付かれば差し替えも可能です。

第2弾は私のオリジナルです。v3さんの画像を参考資料として制作します。
大まかな手順は、まずv3さんの画像から輪郭の立体模型を制作。それを正面15°から30°で撮影して
PCで読み取りウロコなどの質感をphotoshopで描写、そういった工程です。
宿題いっぱい抱えているので、仕上がるのは夏休みの終わりごろになるかと…😅
オリジナルキャラクタープロジェクトと同時進行、気長にお待ちくださいm(__)m

今日は休日。朝寝できるので、まだ起きるには早いから、これからまたひと休みします。

それでは、おやすみなさい💤

通報 ...
  • 278
    USA 2022/06/25 (土) 06:32:05 >> 276

コスモさん、お礼の言葉もありません。感激としかいいようがありません。
    早速、ロゴを入れてみました。
    第二弾も楽しそうですね。わくわくと気長に待ちます。
    重ね重ね有難うございました。
    持つべきは友とはよく言ったもの。