ペナトピ・Deracine版

ペナトピ・実況版 / 48688

50560 コメント
views
3 フォロー
48688
晩御飯 2024/04/19 (金) 12:09:08

かつて松葉がオリックスにいた頃、
僕が大阪ドームにパ・リーグを見にいくと、
何故か高確率で松葉の先発登板日でしてね・・。
毎度毎度打ち込まれてた当時の姿が今でも目に焼きついて離れんのですw

でも中日に来てからのほうが無難な投球するようになりましたね。
オリックスの頃はそれなりに長いイニング投げてましたが、
中日では球数少なくても早めに代えるスタイルで起用されてるので、
それが合ってるのかもしれません。

通報 ...
  • 48689

    5回までのオトコと言われてますねw
    立浪もそれを分かってるから、これまであえて5回までしか
    投げさせてなかった模様。
    5回までならいい投球が出来るっぽい。
    この前は6回まで投げたみたいですが。
    松葉は阪神はどちらかと言えば苦手?
    これまで何度か対戦してるけど、割と苦労してる記憶が、、、
    ひとまず、今日のメヒアですな。
    今日勝てれば、カード勝ち越しも狙えそうです。