ペナトピ・Deracine版

阪神タイガース・ペナトピ Deracine版 / 4342

5237 コメント
views
3 フォロー
4342
Stand up again 2022/05/07 (土) 04:26:01

負けた青柳が矢野に謝ったとあった

どうして10回1失点の投手が謝る必要があるんだ
9回無失点なら勝っていても不思議ではない

勝たすことの出来なかった矢野と井上がファンと青柳に謝るべきだろ

大山のせいにしたよう
これは実況版の投稿から

大山も悪くはないだろ
9回をパーフェクトに抑えられた
中日に得点があればパーフェクトゲーム
大山だけでなく誰一人として打てなかったことを意味している

監督とヘッドコーチはまずファンに謝罪すべきだろ

大山は起用されたから出てるだけ
起用を決めるのは監督
4番だから打てるようになるわけではない
打てる打者を4番に据える

全責任は監督にある

全野手が打てなかった
佐藤は打ったと言っても10回に1安打しただけ

2番に出塁率3割以下の選手を配置
最初から得点する気がないオーダ

7番にしてでも糸原は外さない

控えのやる気を殺ぐ贔屓起用
幾らやっても糸原を抜くことが出来ない
練習は無駄

二軍選手の成績が芳しくないよう
そりゃそうだろ

辞めると決めてるのにどうして監督の座にしがみついているのか
オフに辞めても今辞めても同じだろ
決めたのなら早いに越したことはない
コーチ陣も大半は辞めることになるんだろう
そりゃやる気は出ないわな

今期は諦めた
来季のタイガースのためにも早く交代してくれ

通報 ...