スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 754

2389 コメント
views
7 フォロー
754
スワップV100 2023/05/13 (土) 19:53:51 修正

明日の日曜日も築地の現場に
 部屋内に高所作業車
 2台入れてくれたから楽ちん
 朝礼も短く9時からの現場(笑)
でも早起きだから何だかねー
 さっさと終わらせて帰りたい。
 
朝はワクワクします♪
 ゴールデンウィークは毎朝4時から
 そんなベースを維持。

たけさん 起こしちゃってごめんなさい
 そして Iさん ごちそう様でした
 あのピクルス美味しかった♪
 自分も作りたいです。
画像1

皆様モチベーションをありがとう(^_^)v
 
  
 
 
 

通報 ...
  • 755

    お疲れ様です♪
    キャンプ楽しかったですね〜(^ ^)
    大丈夫!仕事でいつも4時起きでしたから 笑
    MIZZさん見送ったあと明るくなり始める頃まで写真撮ってたんですよ 笑

    カブは4stエンジンで作ってて、リバーストライクは2stエンジンなんです♪

    そういえば能登から帰ってから地震があって、帰りに白樺湖通ったら霧ヶ峰で山火事があったんですよ。
    早い回復をお祈りいたします〜。

    画像1
    画像2
    画像3

    759
    スワップV100 2023/05/14 (日) 21:56:03 >> 755

    カブはカブエンジンでしたか♪
    そう言えばスプロケの位置とか
    だったらPRDエンジンが使えるかな
    ってね、思ったんでしたね。

    ところでなんですが
    クレタクさん
    スロット煽りすぎて
    手の平が疲れたそうです。

    Iさんのスロットサポート
    あれは楽なんですか_(^^;)ゞ

  • 760

    グリップにはめるサポートですよね、あれ慣れると楽にパーシャルに出来るから長距離なんか良いですよ。
    自分も最初使ってたことがあります。
    好みの問題で普通にグリップ握るのが良いかどうか何ですが、自分は今は使って無いだけなんです。
    長距離アクセル操作するの慣れちゃってますから(^ ^)