お、どうなんでしょうね!アタリメ師匠号‼︎
たけさん ジェット類は持ったのですが PJ38 キャブの開け始めが不調になる事が今まで無かったので ニードル各種 持ち忘れてまして ニードル見たら ピカピカなんですが・・・交換できずでした。
今回 ライダーになってくれたイト小屋さんに アクセルは ゆっくり明けてもらって目標値の 3.5秒の壁は切ってもらいました(^ホ^)
今思えばスロージェット 詰まってたかな・・・ PJ38のアイドリング出来ないキャブは閉じるとエンストしない場合は 1次圧縮漏れなんです、たまにエンジンが回り続ける症状が出てました!
それで色々気が散って・・・時間切れ 冷静になれば スロージェットだな
昨日はお疲れ様でした!
うわ〜どっかから漏れてたんですか! アイドリングしちゃう位に二次エア吸ってたんですね。 ニードルの持って行き忘れも残念でしたね(;o;) 普段平気なのにレースになるとPJとか詰まるんですよね。 それでも3.5は流石です! ライダーのイト小屋さんも無事ライディングされた様でお疲れ様でした!(^^)
漏れ 2ストのクランク室漏れは 致命傷ですね 特に高回転エンジンは 不調になりますもん(^^) たけさん 3.43ですよ 3.5秒台だと不合格だったので これで良かったのだと思います(^^) youtube 公約通りです。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キャブの開け始め
たけさん ジェット類は持ったのですが
PJ38 キャブの開け始めが不調になる事が今まで無かったので
ニードル各種 持ち忘れてまして
ニードル見たら ピカピカなんですが・・・交換できずでした。
今回 ライダーになってくれたイト小屋さんに
アクセルは ゆっくり明けてもらって目標値の
3.5秒の壁は切ってもらいました(^ホ^)
今思えばスロージェット 詰まってたかな・・・
PJ38のアイドリング出来ないキャブは閉じるとエンストしない場合は
1次圧縮漏れなんです、たまにエンジンが回り続ける症状が出てました!
それで色々気が散って・・・時間切れ
冷静になれば スロージェットだな
昨日はお疲れ様でした!
うわ〜どっかから漏れてたんですか!
アイドリングしちゃう位に二次エア吸ってたんですね。
ニードルの持って行き忘れも残念でしたね(;o;)
普段平気なのにレースになるとPJとか詰まるんですよね。
それでも3.5は流石です!
ライダーのイト小屋さんも無事ライディングされた様でお疲れ様でした!(^^)
漏れ 2ストのクランク室漏れは 致命傷ですね
特に高回転エンジンは 不調になりますもん(^^)
たけさん 3.43ですよ
3.5秒台だと不合格だったので
これで良かったのだと思います(^^)
youtube 公約通りです。