琵琶湖を挟んで並走でしたね(^^) アクアシスエンジンの方のシリンダーはメッキのダメージあるのか?ピストンのダメージは?
気になります^_^
抱いたわけではなく 過走行の中古エンジンですから オーバーヒートでリングがへたって ピストンの圧縮抜けで始動難 パークリでフニャ リングが冷えて 始動できたのではないでしょうか その後はオーバーヒートしない速度で走りましたが 最後 6200連続で 木曾に到着 始動は問題なかったです。
油温計無いから温度は分からないけど ヘッド温度は50度を越えてました
5000rpm以下で46度以下 暗くなって涼しくなって 温度計が良く見えるから 50度越えないような回転数で 真っ暗な兵庫県の国道372号 加東市 古市 篠山で花火 亀岡でクランクして9号 すぐ京都でした。 このルートは難しくなく良かったです。
今度 アクシスZ 開けてみます もう一基 中古エンジンがあります シリンダーピストン 交換かな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
抱いたわけではなく
過走行の中古エンジンですから
オーバーヒートでリングがへたって
ピストンの圧縮抜けで始動難
パークリでフニャ リングが冷えて
始動できたのではないでしょうか
その後はオーバーヒートしない速度で走りましたが
最後 6200連続で 木曾に到着
始動は問題なかったです。
油温計無いから温度は分からないけど
ヘッド温度は50度を越えてました
5000rpm以下で46度以下
暗くなって涼しくなって
温度計が良く見えるから
50度越えないような回転数で
真っ暗な兵庫県の国道372号
加東市 古市 篠山で花火
亀岡でクランクして9号
すぐ京都でした。
このルートは難しくなく良かったです。
今度 アクシスZ 開けてみます
もう一基 中古エンジンがあります
シリンダーピストン 交換かな