姫路からは372号 60km出るか出ないか走行で亀岡市へ
そこで9号に乗り換えて京都五条通り 鴨川通過して
京都にはバイクが通過できない立体交差点がある
そこで撮影 東山五条
大津から山科 京都に入るとき
上下線 バイクは通行できない。
ここまで来れば 大津はすぐ だと思ったら
登り坂があって ものすごい速度差で追い越されて行く(><)
まだ5000rpm以上は 回さないで走ってる。
琵琶湖は23時ごろ とにかく大きいから
近江八幡 彦根 さざなみ街道 時折 真っ暗な琵琶湖が見える。
関ヶ原を 24時チョイ前通過
ちょいちょいコンビニに寄ったり
眠気を防いでる。
岐阜は21号 犬山から 尾張パークウェーで
19号へ乗り換えて 多治見
川沿いの道 中山道
中山道も ちょいちょいコンビニよって
バイクで地べたに座って仮眠してる人が居た!
アクシスZのエンジンは異音も無くなり
アイドリングも安定
始動も問題ない
5500rpm あと20kmで木曽福島
6000rpm アクシスZのエンジンは6500rpmしか回らない
6200rpm もう歩いてもトラックまで行けるから
Google案内では4時到着だったが6時到着
2時間 ちょいちょい寝てた感じ
停めていたトラックの荷台には
てつやさんキャノピーが載っていた。
ヽ(^。^)ノ 万歳
レンタカーじゃないよ
エンジンが掛からない時
この荷台の高さだと押し切れない
3輪じゃないから2枚足場板があればなんとか押し切れるはず
押しきれなければ坂道へ行く 心の準備
あと足場板の中間に小さな脚立も用意したから
最後にしなって急勾配になるのを防げる用意がある
またそれで万が一 足場板が滑って
落下する危険も防げる
どちらもエンジンが掛かるので問題なかったです。
ヽ(^。^)ノ
琵琶湖を挟んで並走でしたね(^^)
アクアシスエンジンの方のシリンダーはメッキのダメージあるのか?ピストンのダメージは?
気になります^_^
抱いたわけではなく
過走行の中古エンジンですから
オーバーヒートでリングがへたって
ピストンの圧縮抜けで始動難
パークリでフニャ リングが冷えて
始動できたのではないでしょうか
その後はオーバーヒートしない速度で走りましたが
最後 6200連続で 木曾に到着
始動は問題なかったです。
油温計無いから温度は分からないけど
ヘッド温度は50度を越えてました
5000rpm以下で46度以下
暗くなって涼しくなって
温度計が良く見えるから
50度越えないような回転数で
真っ暗な兵庫県の国道372号
加東市 古市 篠山で花火
亀岡でクランクして9号
すぐ京都でした。
このルートは難しくなく良かったです。
今度 アクシスZ 開けてみます
もう一基 中古エンジンがあります
シリンダーピストン 交換かな