スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1653

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1653
スワップV100 2024/04/12 (金) 14:27:24 修正 >> 1652

付属の見た目穴が一番大きいメインに交換
スローは入ってたままで戻して
ガバッと全開にして弾けます
インマニ内径23.2ミリで長目
良かったです
VFORCE3も問題なし
活躍するでしょ。

ニードルは番手見えないけど
グリップ一番上に付けてあるやつあったから
それを中段にして組んでます。

このまま行けるかんじする。
濃くて下げたニードルかも知れないけど
3メーター短距離ではわかりませんが
そこの加速は良くなったよ
今までうわーんといってんぽあったから。

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フロートもガソリンが見えて良いわ
少し負圧コック詰まってるかな
なかなかフロート満タンにならなかったけど
ガソリンタンクが少ないからかな

フロートやっと満タンになり
キックしたら一発始動
3メーター加速繰り返して
その後は常にキック1発
シリンダーの素性が良いわ。

バンドは2個で300円
ホースは50センチで2サイズ
内径25と32mm
合わせて1メーター
これでインシュ 何個も出来るよ
合わせて540円

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内径32は28ボディのキャブに合う
内径25はインマニ外径27に合う
このホースは互いに差し込んで
ジョイントは緩いが
インマニに重ねて差し込んで
バンド要らないぐらいです。

インシュで吸うと 完全にアウトですから
透明で痛みがわかるけど
こいつが何年も耐久性あるんだよね(^^)

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  • 1654
    スワップV100 2024/04/12 (金) 15:05:30 修正 >> 1653

    Oko24 恐らく2800円位で買ったもの
    3wfでエアクリ付けて使ってたはず。

    その後は28ボディなら30Φにしたから
    放置されてました。

    メッキ剥げたカッターウェーは3の刻印
    かなり小さい通路
    排気量あると濃い濃いになってたかな

    今回はこのカッターウェーで良さそう。
    画像1