メイン スロー あります 7日必要なら使って下さい
付属の見た目穴が一番大きいメインに交換 スローは入ってたままで戻して ガバッと全開にして弾けます インマニ内径23.2ミリで長目 良かったです VFORCE3も問題なし 活躍するでしょ。
ニードルは番手見えないけど グリップ一番上に付けてあるやつあったから それを中段にして組んでます。
このまま行けるかんじする。 濃くて下げたニードルかも知れないけど 3メーター短距離ではわかりませんが そこの加速は良くなったよ 今までうわーんといってんぽあったから。
フロートもガソリンが見えて良いわ 少し負圧コック詰まってるかな なかなかフロート満タンにならなかったけど ガソリンタンクが少ないからかな
フロートやっと満タンになり キックしたら一発始動 3メーター加速繰り返して その後は常にキック1発 シリンダーの素性が良いわ。
バンドは2個で300円 ホースは50センチで2サイズ 内径25と32mm 合わせて1メーター これでインシュ 何個も出来るよ 合わせて540円
内径32は28ボディのキャブに合う 内径25はインマニ外径27に合う このホースは互いに差し込んで ジョイントは緩いが インマニに重ねて差し込んで バンド要らないぐらいです。
インシュで吸うと 完全にアウトですから 透明で痛みがわかるけど こいつが何年も耐久性あるんだよね(^^)
Oko24 恐らく2800円位で買ったもの 3wfでエアクリ付けて使ってたはず。
その後は28ボディなら30Φにしたから 放置されてました。
メッキ剥げたカッターウェーは3の刻印 かなり小さい通路 排気量あると濃い濃いになってたかな
今回はこのカッターウェーで良さそう。
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付属の見た目穴が一番大きいメインに交換
スローは入ってたままで戻して
ガバッと全開にして弾けます
インマニ内径23.2ミリで長目
良かったです
VFORCE3も問題なし
活躍するでしょ。
ニードルは番手見えないけど
グリップ一番上に付けてあるやつあったから
それを中段にして組んでます。
このまま行けるかんじする。
濃くて下げたニードルかも知れないけど
3メーター短距離ではわかりませんが
そこの加速は良くなったよ
今までうわーんといってんぽあったから。
フロートもガソリンが見えて良いわ
少し負圧コック詰まってるかな
なかなかフロート満タンにならなかったけど
ガソリンタンクが少ないからかな
フロートやっと満タンになり
キックしたら一発始動
3メーター加速繰り返して
その後は常にキック1発
シリンダーの素性が良いわ。
バンドは2個で300円
ホースは50センチで2サイズ
内径25と32mm
合わせて1メーター
これでインシュ 何個も出来るよ
合わせて540円
内径32は28ボディのキャブに合う
内径25はインマニ外径27に合う
このホースは互いに差し込んで
ジョイントは緩いが
インマニに重ねて差し込んで
バンド要らないぐらいです。
インシュで吸うと 完全にアウトですから
透明で痛みがわかるけど
こいつが何年も耐久性あるんだよね(^^)
Oko24 恐らく2800円位で買ったもの
3wfでエアクリ付けて使ってたはず。
その後は28ボディなら30Φにしたから
放置されてました。
メッキ剥げたカッターウェーは3の刻印
かなり小さい通路
排気量あると濃い濃いになってたかな
今回はこのカッターウェーで良さそう。