お疲れ様です 実働エンジンからピストンシリンダーを拝借して復活しました! 前回よりポートを横に広げてみたのでフィーリングが楽しみです☺️
かずさま 昨日の27日 知人のアドレス110 シリンダー掘りました。 チャーモシリンダー 57ピストンでケガキは友人です。 上のラインの両赤ちょんは もともとのポートの大きさです。
6ミリ軸の超硬バーでも スリーブは硬かったです。
よろしくお願いいたします。
てつやさん 情報ありがとう😉👍️🎶 6ミリ軸メタルバー 愛用してます 手早く行けますからね♪ キレイですねぇ。
てつやさま
2st歴2年目のヒヨっ子ですがよろしくお願いします💦 皆様のいじり報告見てて楽しいです👀
かずさん 弄り報告 ありがとうございます 低速トルクを残して パワーは倍ぐらい 上がると良いですね😃
かなり横に広いですねぇ
前回はポートタイミングだけだったので 今回は横にも挑戦してみました😏😏
かずさま スズキ車だと スリーブ抜けます。 これは、欄シリンダー よろしくお願い致します。
始めて抜けることを知りました....!! 抜いた方が削りやすそうですね👀
本当に抜けるんですね😃 V100で加熱しましたが 抜けなかった 加熱が甘かったかな。
スリーブを抜いたら サイドリブですねぇ😃
かずさま 大御所さまがたの 数々のありがたいお言葉 えぐりとは 排気ポートフランジ側から見て こんな感じだと思います。
このシリンダーは、 縦ジョグキュート スダッドボルト手前まで まん丸のバーで 掘っています。
解説は、脱ねじねじさま よろしくお願い致します。
ポート加工奥が深いですね👀 お勉強しにスワップ工房にお邪魔してみたいものです....
かずさん また削ろうって事で 万能メタルバー 買っちゃいました(^^) CX1225M06 これ一本でスプーンに出来ます。
いいですね〜! 私も似た感じので削ってます😏😏
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かずさま
昨日の27日
知人のアドレス110 シリンダー掘りました。
チャーモシリンダー 57ピストンでケガキは友人です。
上のラインの両赤ちょんは
もともとのポートの大きさです。
6ミリ軸の超硬バーでも
スリーブは硬かったです。
よろしくお願いいたします。
てつやさん 情報ありがとう😉👍️🎶
6ミリ軸メタルバー
愛用してます
手早く行けますからね♪
キレイですねぇ。
てつやさま
2st歴2年目のヒヨっ子ですがよろしくお願いします💦
皆様のいじり報告見てて楽しいです👀
かずさん
弄り報告
ありがとうございます
低速トルクを残して
パワーは倍ぐらい
上がると良いですね😃
かなり横に広いですねぇ
前回はポートタイミングだけだったので
今回は横にも挑戦してみました😏😏
かずさま
スズキ車だと
スリーブ抜けます。
これは、欄シリンダー
よろしくお願い致します。
始めて抜けることを知りました....!!
抜いた方が削りやすそうですね👀
本当に抜けるんですね😃
V100で加熱しましたが
抜けなかった
加熱が甘かったかな。
スリーブを抜いたら
サイドリブですねぇ😃
かずさま
大御所さまがたの
数々のありがたいお言葉
えぐりとは
排気ポートフランジ側から見て
こんな感じだと思います。
このシリンダーは、
縦ジョグキュート
スダッドボルト手前まで
まん丸のバーで
掘っています。
解説は、脱ねじねじさま
よろしくお願い致します。
てつやさま
ポート加工奥が深いですね👀
お勉強しにスワップ工房にお邪魔してみたいものです....
かずさん
また削ろうって事で
万能メタルバー 買っちゃいました(^^)
CX1225M06 これ一本でスプーンに出来ます。
いいですね〜!
私も似た感じので削ってます😏😏