お疲れ様です。AF61TodayシャフトにDIO用ハイギヤ圧入出来ました。 これで上手く行けば、リード90の2次側のギヤ比が変えられます
良い組み合わせ ありましたかぁ(^^)
クレタクさま
私も縦リード所有していました。 チョイノリードです。
後ろは、2st Carry
クレタクさん 来ないですね
てつやさんのリード ギヤ比は選べましたか
ホンダは初めてのジャイロで ハイギヤあるみたいですが 一択かな ヤマハはギヤの組み合わせ色々出来ます。
クラッチアウターと後輪の比率 10インチ 郊外バイパス7あたり 加速なら8.5あたりかなー
チョイノリード90は、 標準より少し小径のタイヤを太い合わせホイールに引っ張って組み ケースを逃げ加工してエンジンにセットしてありました。前は、2.25
ギア比はみていませんが 前オーナーは、これで煙草を買いに行っていたはずなので このギア比と、駆動で良いところまで詰めていたと思います。
マフラーはキャビーナ用 キャブは、PJ38です。 私は恥ずかしくて街では乗っていません。 参考にならずすいません。
一応ハイギヤ組めました! ギヤ比8.4になりました。 バックラッシュが大きい気がしますが、今の所問題は無さそうです^_^;
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良い組み合わせ ありましたかぁ(^^)
クレタクさま
私も縦リード所有していました。
チョイノリードです。
後ろは、2st Carry
クレタクさん
来ないですね
てつやさんのリード
ギヤ比は選べましたか
ホンダは初めてのジャイロで
ハイギヤあるみたいですが
一択かな
ヤマハはギヤの組み合わせ色々出来ます。
クラッチアウターと後輪の比率
10インチ
郊外バイパス7あたり
加速なら8.5あたりかなー
チョイノリード90は、
標準より少し小径のタイヤを太い合わせホイールに引っ張って組み
ケースを逃げ加工してエンジンにセットしてありました。前は、2.25
ギア比はみていませんが
前オーナーは、これで煙草を買いに行っていたはずなので
このギア比と、駆動で良いところまで詰めていたと思います。
マフラーはキャビーナ用
キャブは、PJ38です。
私は恥ずかしくて街では乗っていません。
参考にならずすいません。
情報ありがとうございます
一応ハイギヤ組めました!
ギヤ比8.4になりました。
バックラッシュが大きい気がしますが、今の所問題は無さそうです^_^;