スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1242

2125 コメント
views
7 フォロー
1242
スワップV100 2023/11/20 (月) 13:07:59 修正 >> 1240

渋川カーリット あそこですね(^^)
 これは簡単ですね~
 長男が生まれた近くなんです(^^)

猿ヶ京 冷える8度は ここですね 三国峠 月夜野から利根川渡って
画像1

気圧低いとアクシスZがV125より速くなるのでよろしくです(^^)

難しかったのはこれです
画像1
赤谷湖・・・東の空が明るくなる時間の三国峠は・・・赤谷湖
そこを過ぎると 東の空の展望は振り返らないと無理なんです
猿ヶ京は左カーブで東の空が展望良く見えるんですよ だがそこじゃない
そこからちょっと上がったところでした(笑)
遠方に見えてる 赤城山 ではなく 子持山だと思われます。

通報 ...
  • 1245

    猿ヶ京登り入るとこで8度もあるからびっくりするほど暖かくて写真撮ったんです🤳
    渋川が一番寒かったんじゃ無いかな?新潟よりも(笑)
    帰りもそうだったから群馬は寒い。

    夜明けは多分当たり。
    丁度、左背後が明るくなって来たから撮りました。
    それまでは真っ暗で満点の星⭐️