スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1240

2125 コメント
views
7 フォロー
1240
たけ 2023/11/20 (月) 12:30:06

お疲れ様です♪
昨日はありがとうございました。
いやいや三国峠入ってからのトラブルで今年一番ビビりましたよ。

昨日は午前2時に家を出て、新潟五泉市まで用事があるので三国峠のルートでスパイク、ジャッキ、インパクトもろもろ積んで出発。
猿ヶ京入り口は8度もあって暖かく、前日の雪は路面を濡らすだけで無し。
肩透かしの状態、でも強風はあり気圧も不安定でv125は頂上付近で吹けなくノロノロ。
スズキのECUプログラムの穴だと思う。
天気は山越えまで星空でほぼ快晴。
苗場に来ると明るくなって景観が、その頃は曇りだけど。
それでも晴れ間を背負って南魚沼市まで来れた。
その先は三条まで小雨と土砂降りの繰り返し。
川は前日からの大雨で濁流。
夏にmizzさんと通ったルートなので見覚えある所を通る。
五泉市のサントピアワールドに着いて用事を済ませる。

ここまで何の異常も無しで、早朝渋川辺りでガソリン入れたついでに寒くてカイロ貼った位。

その二へ画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 1242
    スワップV100 2023/11/20 (月) 13:07:59 修正 >> 1240

    渋川カーリット あそこですね(^^)
     これは簡単ですね~
     長男が生まれた近くなんです(^^)

    猿ヶ京 冷える8度は ここですね 三国峠 月夜野から利根川渡って
    画像1

    気圧低いとアクシスZがV125より速くなるのでよろしくです(^^)

    難しかったのはこれです
    画像1
    赤谷湖・・・東の空が明るくなる時間の三国峠は・・・赤谷湖
    そこを過ぎると 東の空の展望は振り返らないと無理なんです
    猿ヶ京は左カーブで東の空が展望良く見えるんですよ だがそこじゃない
    そこからちょっと上がったところでした(笑)
    遠方に見えてる 赤城山 ではなく 子持山だと思われます。

    1245

    猿ヶ京登り入るとこで8度もあるからびっくりするほど暖かくて写真撮ったんです🤳
    渋川が一番寒かったんじゃ無いかな?新潟よりも(笑)
    帰りもそうだったから群馬は寒い。

    夜明けは多分当たり。
    丁度、左背後が明るくなって来たから撮りました。
    それまでは真っ暗で満点の星⭐️