スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 960

1706 コメント
views
6 フォロー
960
スワップV100 2024/09/10 (火) 22:28:24 >> 959

キャブからエアクリの通路
重要ですよ
ポート加工してる場合は特に
エアクリ加工しないなら
純正キャブが無難です。

塩ビのエルボーは60度とかもあるかもですが
90度を必要な角度に切ってます。
チャンスがあればエアクリをもう一つ用意して
キャブより太い塩ビエルボーで
エアクリとつなぐと
ポート加工したエンジンが生きますよ😃
直キャブがパワー確認は楽です。

そこに漏れがあっても大丈夫
うるさくなるからなるべく気密
そんな感じです。

キャブの口径より絞る形状は
ポート加工したエンジンだと特に
難しいと思います。

通報 ...