リオンさん おはようございます
V50 v100 v125 駆動ギヤの組合せ
セピアは11丁 軸受けは16ミリメタル
10丁のv100や15丁のv125は
同じ16ミリなのですが
軸受けがニードルベアリング
セピアの11丁はニードルベアリングに差し込めるけど、本来のクリアランスではなく、問題は出て無い状態なんですねー。
レッツ2のギヤケースカバー
中央の軸受けがニードルベアリングなら
バッチリです。
たけさんのギヤケースカバー
軸受けを微妙削れば
アルミだから削れば
ギヤの軸を微妙に削るのは
固くて至難です。
モレエンジン 13.2
1万回転で65キロ
ストレート中盤で吹き切れてます
ボアアップしたからハイギヤ試して
現在、駆動は完全な2速発進
ローギヤ対策になってます
スタートではドッカン来ない
耐久レースで来る必要もないのですが
ハイギヤの場合はボスSIM調整
少し1速発進する位置合わせで。
明るくなって来ました
トリシティエンジン全開テストへ(笑)
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