スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 862

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862
リオン 2024/08/12 (月) 18:47:08 227e0@d6616

私は、レッツ2入れて、ハイギヤした際
ケースレッツ2
使わないと入らなかったです!  

そちらのギアなら多分あります。

レッツ2のカバーなら入るかも

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  • 863
    スワップV100 2024/08/13 (火) 04:41:14 >> 862

    リオンさん おはようございます
    V50 v100 v125 駆動ギヤの組合せ
    セピアは11丁 軸受けは16ミリメタル
    10丁のv100や15丁のv125は
    同じ16ミリなのですが
    軸受けがニードルベアリング

    セピアの11丁はニードルベアリングに差し込めるけど、本来のクリアランスではなく、問題は出て無い状態なんですねー。

    レッツ2のギヤケースカバー
    中央の軸受けがニードルベアリングなら
    バッチリです。

    たけさんのギヤケースカバー
    軸受けを微妙削れば
    アルミだから削れば
    ギヤの軸を微妙に削るのは
    固くて至難です。

    モレエンジン 13.2
    1万回転で65キロ
    ストレート中盤で吹き切れてます
    ボアアップしたからハイギヤ試して

    現在、駆動は完全な2速発進
    ローギヤ対策になってます
    スタートではドッカン来ない
    耐久レースで来る必要もないのですが
    ハイギヤの場合はボスSIM調整
    少し1速発進する位置合わせで。

    明るくなって来ました
    トリシティエンジン全開テストへ(笑)

  • 864

    画像1
    レッツ2だとカバー側の軸受けクリアランス大きいんですかね。