スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 839

1717 コメント
views
6 フォロー
839

テストお疲れ様でした、そしてありがとうございます😊
多分抱いたのは排気スタッド(多分左)側か第三送気辺りかなと思います。

スローの⭐︎39は純正ですよ〜!⭐︎は京浜のkマークです笑

エキパイフランジ吹き抜けは曲がり直した時、歪みが微妙に残ってた為だと思うので薄く削って平面取り直します。その上でリオンさんのG/K入れましょう。

スペアパーツの製作も。

ssならばほぼ完成なんでしょうが耐久レースはここからが継続使用の要、冷却と各所の完成度を高めなければ。

異形の構成のエンジンですが、お付き合い宜しくお願い致します🫡

通報 ...