モレ79cc
外周コーステストで1万越えた
スタンド立てて空フカシと同じ回転数
ローギヤ過ぎるからだろう
水冷ギヤに加速で追従出来る
コーナー立ち上がりスピード域の加速
問題なし
リオンさんに、ぬるめた方が良い
転倒の原因になると言われた。
300メーターでUターン
7000rpm位のコーナースピードで帰還
ギヤは圧縮7
それでも外周コースで 95キロ
速い
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モレ79cc
外周コーステストで1万越えた
スタンド立てて空フカシと同じ回転数
ローギヤ過ぎるからだろう
水冷ギヤに加速で追従出来る
コーナー立ち上がりスピード域の加速
問題なし
リオンさんに、ぬるめた方が良い
転倒の原因になると言われた。
300メーターでUターン
7000rpm位のコーナースピードで帰還
ギヤは圧縮7
それでも外周コースで 95キロ
速い
モレも当たり出たのとピストンリングの馴染みで差し引き9kぐらいの圧縮になったんじゃないかな?
今日は富士スピードウェイ
お疲れ様でした
帰社して仕事してます(^^
たけさん
あたり 出ました
どこが抱いてるか 見てみたい
今日のテスト
シリンダーヘッドのシュラウドが間に合わず
ファンの風がシリンダーに当たって分散する状態ですから
200mぐらいまでの全開を繰り返してました。
外周コース 低い回転で抱いてエンジンSTOP
再始動 アイドリングします
異音 確認できません。
pwkタイプ24キャブ 始動性が悪いことがある
スロー見たら☆39 ☆マークで39番あるのか(笑)
本物の38番入れても始動悪い
リオンさんのジェット
45# で良くなりました。
たけさんのエントリーフィー アニーから頂きました
それとグランドアクシスの
ピストンクリアランスの良いシリンダーキット
頂きました
gアクは47.6だったかな
それを37.4でしたっけ
ショートストローク用に改造して
そっちも準備があります。
あとチャンバー 液ガスが吹き抜けて
排気モレ ビスは緩んでない
エキパイのシートガスケット リオンさんに頂きました。
さぁ 15時休憩終わり
仕事です。
テストお疲れ様でした、そしてありがとうございます😊
多分抱いたのは排気スタッド(多分左)側か第三送気辺りかなと思います。
スローの⭐︎39は純正ですよ〜!⭐︎は京浜のkマークです笑
エキパイフランジ吹き抜けは曲がり直した時、歪みが微妙に残ってた為だと思うので薄く削って平面取り直します。その上でリオンさんのG/K入れましょう。
スペアパーツの製作も。
ssならばほぼ完成なんでしょうが耐久レースはここからが継続使用の要、冷却と各所の完成度を高めなければ。
異形の構成のエンジンですが、お付き合い宜しくお願い致します🫡