モレも当たり出たのとピストンリングの馴染みで差し引き9kぐらいの圧縮になったんじゃないかな?
今日は富士スピードウェイ お疲れ様でした 帰社して仕事してます(^^ たけさん あたり 出ました どこが抱いてるか 見てみたい 今日のテスト シリンダーヘッドのシュラウドが間に合わず ファンの風がシリンダーに当たって分散する状態ですから 200mぐらいまでの全開を繰り返してました。
外周コース 低い回転で抱いてエンジンSTOP 再始動 アイドリングします 異音 確認できません。
pwkタイプ24キャブ 始動性が悪いことがある スロー見たら☆39 ☆マークで39番あるのか(笑) 本物の38番入れても始動悪い リオンさんのジェット 45# で良くなりました。
たけさんのエントリーフィー アニーから頂きました それとグランドアクシスの ピストンクリアランスの良いシリンダーキット 頂きました gアクは47.6だったかな それを37.4でしたっけ ショートストローク用に改造して そっちも準備があります。
あとチャンバー 液ガスが吹き抜けて 排気モレ ビスは緩んでない エキパイのシートガスケット リオンさんに頂きました。
さぁ 15時休憩終わり 仕事です。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今日は富士スピードウェイ
お疲れ様でした
帰社して仕事してます(^^
たけさん
あたり 出ました
どこが抱いてるか 見てみたい
今日のテスト
シリンダーヘッドのシュラウドが間に合わず
ファンの風がシリンダーに当たって分散する状態ですから
200mぐらいまでの全開を繰り返してました。
外周コース 低い回転で抱いてエンジンSTOP
再始動 アイドリングします
異音 確認できません。
pwkタイプ24キャブ 始動性が悪いことがある
スロー見たら☆39 ☆マークで39番あるのか(笑)
本物の38番入れても始動悪い
リオンさんのジェット
45# で良くなりました。
たけさんのエントリーフィー アニーから頂きました
それとグランドアクシスの
ピストンクリアランスの良いシリンダーキット
頂きました
gアクは47.6だったかな
それを37.4でしたっけ
ショートストローク用に改造して
そっちも準備があります。
あとチャンバー 液ガスが吹き抜けて
排気モレ ビスは緩んでない
エキパイのシートガスケット リオンさんに頂きました。
さぁ 15時休憩終わり
仕事です。